白髪染め お休み 6日目

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めを染めるのを、お休みして、6日目になります。 それほどの色落ちは、していない・・・ ようで、している・・・ような。 そろそろ、染め直しをしておくのが、正解かもしれないですね。 明日、染めることにしようかなと、思い・・・

白髪染め お休み 4日目とバリカン

家電 白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めのお休みも4日目です。 そういえば、先日、ちょっと髪の毛が伸びてきたような気がして、 バリカンでカットしました。 とはいっても、写真だと、わかりづらいですが。 本人としては、とてもすっきりとしていますw ※私が使・・・

白髪染め お休み 3日目

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めのお休みも、3日目です。 なんとなく、光の当たり加減かもしれないですが、白髪が・・・ でも、実感としては、あんまり変わっていない感じですが。

白髪染め お休み2日目

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めのお休みも、2日目。 そんなに変わっていないはずですが・・・ そういえば、そろそろバリカンしたいなと。 (このぐらいの短さだと、ちょっと伸びてきただけで、 カットしたいっていう気持ちになるものなんですよね。 不思・・・

白髪染め お休み

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めも、3回連続して染めると、多少、いいかなっていう部分もあり(面倒っていうことも・・・) 本日は、染めるのを、お休みして見ました。 当然、それほどの変化は、ないはずです。 (写真を撮るときの、光の加減とかが、ありま・・・

白髪染め 3回目

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めも3回目ともなると、 それなりに、慣れてくるもので。 と同時に、いかに少ない塗り方で、イケルかっていうことも、考え始めるものです。 塗ったところです。 どこかの白髪染めか何かについていた白髪染め専用のブラシ的な何・・・

白髪染め 2回目

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染め、2回目です。 とりあえず、コンナ感じです。 塗ってみたところです。 けっこう染まってきていると・・・ 思っています。

白髪染め こんもり

白髪染め
白髪染め トリートメント ルプルプ

白髪染めをするときには、こんもりと・・・ 特に、トリートメントタイプだと、 染まりが、思うように染まらないっていう口コミが、多いものです。 なので、思い切って、こんもりと。 黒いから・・・ 変な想像しなくても大丈夫ですよ・・・

白髪染め 購入

白髪染め
白髪染め ルプルプ

白髪染めを購入しました。 けっこう人気になっている雰囲気だったので。 それに、初回限定で、割引価格にもなっていたし、 使いでもありそうで、コスパも良さそうだったから。

ページの先頭へ